人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

Happy birthday to you


Happy birthday to you_b0124900_1691560.jpg



昨日(13日)は娘の4歳の誕生日でした。
無事に4歳の誕生日を迎えられた事にただただ感謝です。



誕生日だったので娘+ケーキの写真を撮ったけど。。。
ほぼ全滅でしたぁ(涙)
敗因は・・・
夜で部屋が暗かったとか、フィルムの選択ミスとか色々あるけれど
やっぱり準備不足で頭が廻らなかった事が一番の敗因かなっと思います。
うわぁ~ん、悲しい。
まだ、カメラに残っているフィルムがあるけど、これも期待できないね(涙)


次はお友達との合同誕生日パーティがあるからそこで
娘+ケーキ+お友達のいいお写真が撮れたらいいな。

さぁ、リベンジするわよぉ。


写真は失敗したけど家族での誕生日パーティは楽しく愉快に過ごせましたよ♪
by sweet_phto_doremi | 2009-01-15 00:48 | CANON F-1