LE FOTO

Hasselbladで撮りたいもの



b0124900_2203468.jpg


ついに、ついに!!!
Hasselbladを旦那から譲ってもらいました♪

やったぁーーーっ。
これで何の気兼ねもなくHasselbladを独り占め。

と浮かれつつ、、、、
実際に好きにHasselbladを使えるようになってじっくり向き合ってみると
やっぱり難しいカメラで戸惑いながら撮影をしています(汗)


現像が上がってくるまで撮れているという実感が持てない私だけど
こうやってHasselbladで撮ったものを見ると嬉しくって嬉しくって。



Hasselbladは自分の大切な家族を写して行きたいな思っています。
娘、旦那、義父母、山梨の両親・・・etc


ゆっくり、のんびり撮っていけたらいいな。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-01-20 23:19 | Hasselblad 500C/M