LE FOTO

A birthday present



b0124900_21394416.jpg



24日は旦那様の誕生日でした。

1月は2日の義母の誕生日から始まって
13日に娘、24日に旦那、28日に私と誕生日が続きます。
ちなみに義父は12月15日。

この短期間の間にクリスマスもあるので我が家は一体ケーキをいくつ食べるのか・・・
私の誕生日にはもうケーキは次のクリスマスまで要らないって思う程ですよぉ。



子供の誕生日に比べるといささか盛り上がりにかけますが。。。(笑)
私から旦那様へのプレゼントは・・・
私からしたらかなり頑張った物をプレゼントしましたよ。

それは、、、

Leica M6

本体のみ。
(レンズはベッサーで使っているレンズを使うそうです。)


まぁ、この代わりにハッセルを譲ってもらったようなものです(笑)


Leicaで娘と私を撮ってくれたら嬉しいな~。
お願いしますね、旦那様。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-01-25 23:36 | Hasselblad 500C/M