人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

600×600 Photograph Exhibition

600×600 Photograph Exhibition_b0124900_1424379.jpg






「600×600 Photograph Exhibition 」
という、写真展に参加します。



600×600 Photograph Exhibition_b0124900_14261727.jpg



6cm×6cmのブローニーフィルムを600mm×600mmに
大きく引き延ばして 展示する企画展です。


私にとって、このAcruのGalleryで行われる展示会は非常に敷居の高い
事だったんですが思い切って参加させてもらうことにしました。

こんなに大きく写真を引き伸ばすこと自体が高校生の時以来で
カラーの写真では初めての経験。。。。
引き伸ばしはどこの店に頼むか?
頼み方は?
すべてが初めてで戸惑いましたがどうにか出来上がりましたが
なかなか思った色にならなくって結局妥協してしまいました(汗)

注文を出す時にいろいろ相談にのってくれる写真屋さんを探すことも
今回の展示会参加でひとつの課題になりました。

今回は自分の中で完璧な出来ではなかったけど今私が出来る精一杯だったと思います。

こうやって展示会に参加しながら自分の写真の見せ方を勉強していけたらと思いました。




会場なので詳細は以下の通りです。
お近くの方は是非いらして下さいね。


【日時】 
2009/02/01(日) ~ 02/14 (土) ※水曜定休日
12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

【場所】 
Acru Gallery 
〒542-0081
 大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル西側
06-6282-5533
by sweet_phto_doremi | 2009-02-02 21:25