LE FOTO

いつもの公園、いつもの笑顔



b0124900_0372814.jpg



寒い。。。
本当に寒い。

1月も充分寒いと思っていたけど2月になったらもっと寒くなりましたね。


寒さでカメラを持つ手が震える~(涙)
寒くても娘を撮りたくて頑張って公園にハッセルさんを持っていったけど
手がかじかんで2枚しか撮れなかった私(汗)

とは言え、ハッセルはそんなペースでもいいのかな~とも思う。
焦らずゆっくり撮っていけたらそれでしいのかな♪


冬は写真を撮るチャンスがぐっと減っちゃうけど
その分、春を待つ気持ちが高まってくるよね。

こんなに寒いのに梅の花は咲き始めているし桜の花のつぼみもちょっぴり膨らんでる。
春はもうそこまで来ているだね♪

春になったらどこに写真を撮りに行こうかな?
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-02-08 00:35 | Hasselblad 500C/M