人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

沖縄の花


沖縄の花_b0124900_16494196.jpg

去年行った宮古島のいたるところで見かけたこの花。
今年行った石垣島でも出会いました。
関東近辺ではあまり見ることがない花のような気がするんだけど・・・
実際はどうでしょうか?
名前も分かりませんがとても可憐で好きになってしまいました。


***

娘はすっかり回復しました。
新型インフルエンザを疑われましたが
普通の風邪のようでした。
ホッとしました。


結局2日会社を休みました。
今回はちょっと会社に対して気まずさを感じています。
会社の人に何かを言われたわけではなく自分の気持ちの持ちようなんだけどね。。。


まだ、ちょっとグジグジ考えちゃうんだけど・・・
週末で少し気持ちをリセットしてまた頑張ろうと思いっています。
しっかり仕事をして返すしかないしね。
また、来週から頑張ります。
by sweet_phto_doremi | 2009-12-19 23:26 | CONTAX Aria