LE FOTO

転がる


b0124900_23484254.jpg



小山から転げ落ちる娘。
この遊びを何度も何度もしていたよ。
寒いのに元気だね~♪


***

年が明けてから本当に寒くって写欲が下がっている!?
いえいえ、寒くってあまり外に出たくないだけ(涙)
ハッセルを持つ手が寒さで痛いくらい。
ハッセルを落としそうで怖いです。


今、ハッセルで撮りたい被写体があるの。
それは、イルミネーション。
クリスマスから年始はいたるところで綺麗なイルミネーションが見れたけど
結局、写真は撮りには行けなかった私。。。(涙)

小さい子がいると夜、お出掛けするのもなかなか難しいし
体調もイマイチだったので日々の生活で精一杯で
寒い中、夜、お出掛けする気になれなかったんだよね。

会社の忘年会で丸の内の綺麗なイルミネーションが見れたけど
忘年会にハッセルを持っていく勇気はなかったな~。


来年こそ、素敵なイルミネーションをハッセルさんで撮ってみたいです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-01-19 23:48 | Hasselblad 500C/M