人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

コスモスに近づいて

コスモスに近づいて_b0124900_2241964.jpg

コスモスに近づいて_b0124900_2241391.jpg



もう1年位前ですが
ハッセル用のクローズアップレンズを購入しました。

でも、なかなか活躍させてあげられなくって・・・(汗)

秋にコスモスを見に行った時に使ってみました。

ハッセルは90cmまでしか近づけないのでクローズアップレンズは
もう一歩、お花に近づけるのでやっぱり魅力的なレンズですね♪


***

産休に入って今日で3日目・・・
なんだか忙しいです。
ほとんどPCに向かう時間がありません(涙)
まだ3日目なので仕方がないけど
なかなかペースがつかめない私です。

いろいろやりたいことがあってそれを優先させているせいもあるかな(笑)
私にとって専業主婦生活はまだまだ"日常生活"ではないのでしょうね。
この生活に慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。
by sweet_phto_doremi | 2010-12-09 20:58 | Hasselblad 500C/M