人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

赤_b0124900_2314396.jpg


赤。。。惹かれる色です。

私は洋服で赤を選ぶことはほとんどないのだけど
手帳とか時計とかちょっとした小物は赤を選びます。
赤いものを持っていると嬉しくなるんですよ、、、何故か!?
たぶん今使っている赤の手帳がダメになったら
また別も赤いものを持つと思います。


***

明日で妊娠38週に入ります。
もう、いつ生まれてもいいようです。
お腹はかなり重い・・・フゥフゥいいながらお散歩していますよ(笑)


産婦人科の先生には
「もう、体も思うように動かないだろうから
出産まで静かに心穏やかに過ごしてください。」
と言われました。

いろいろやりたいこともあるんだけどね~。
う~ん、確かに体が動きません(涙)


***

↓ブログのコメントにお返事できなくてすいません。
PCに向かうとお腹が張ってしまうのでなかなか書くことが出来ません。
ブログもしばらくは不定期になると思いますが
書けるときはコメント欄は空けておくことにします。
やはり、皆さんとつながっている感じを楽しみたいので!
ただお返事は出来ないと思います。。。ごめんなさい。
それでも良かったら、コメントをお願いします。
by sweet_phto_doremi | 2010-12-29 22:21 | CONTAX Aria