LE FOTO

ご一緒したのは・・・

b0124900_10195777.jpg


引き続き、藤子・F・不二雄ミュージアム、、、





b0124900_10194545.jpg


この日ご一緒したのはayumiさんご一家。
久しぶりに再会したK君とミュージアムを楽しむ我が家の娘。
二人は気が合うのかな(#^.^#)
二人が仲良く遊んでくれるので母たちは楽でした♪

そしてこの日初めてお会いしたのは。。。
ayumiさんの旦那様!!!
この日は生憎の大雨。
ベビーカーで右往左往している私をayumiさんの旦那様にフォローしていただきました。
写真を撮るときに次女を抱っこしてくれたり遊んでもらったりと。。。
ありがとうございました。
本当に助かりました。



***







忘れたもの、それは、、、、”カメラ”

あまりの大雨でどうやって駅まで行くかに気を取られていて
テーブルに用意してあったカメラをバックに入れ忘れたんです(涙)
タクシーで駅まで行き、二人の娘と無事に電車に乗ってほっとしたところに
カメラを忘れたことを思い出して愕然としちゃいました。

ayumiさんご一家と合流し、このことを話したら・・・


なんとayumiさんがAriaを貸してくれると提案してくれて
ずうずうしくもayumiさんのAria、借りちゃいました(^○^)

この日ご夫婦にいろんな意味でお世話になりっぱなしの私でした。


いやぁ~面目ない。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-02-06 10:25 | CONTAX Aria