LE FOTO

小さな妖精たち

b0124900_1019264.jpg

b0124900_10162496.jpg

ムーミン村の小さな妖精たち。
ムーミン村には子供の姿が合うね~。

この日はayumiさんと息子さんのK君とご一緒しました。
K君の娘はまるでこのムーミン村の妖精のように遊びまわっていましたよ。

クリスマスのイブイブだったので別の建物では
クリスマスにちなんだ紙芝居を子供たちに聞かせてくれました。
紙芝居にじっと聞き入る娘の姿を見て、
まだまだ子供なんだなっと妙に安心した私でした。



***


上の娘の春休みと下の娘の保育園入学準備でバタバタの毎日でした。
ムーミン村のお写真はまだあるのでアップしたいと思っていたけど
ほとんどPCに触れない状態・・・・

二人の相手は大変だね~。
とぼやきつつ、私の仕事復帰前に3人の時間を満喫していましたよ♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-04-06 10:17 | Hasselblad 500C/M