LE FOTO

娘たちの春②

b0124900_1214523.jpg



桜が咲く季節になるとこの公園で
桜をバックにして遊ぶ娘の姿を撮るのが
私の春の恒例行事。

今年も無事に撮影できました。


娘は何歳までここで写真を撮らせてくれるかな???


***


結局、娘たちのアデノ騒ぎは続いています・・・(涙)
月曜日の朝、長女はのどが痛いと言い出し
次女はお熱で保育園からの呼び出し
病院に行ったらアデノウィルスはもう抜けているころだとか。。。
と言うことは今度は普通の風邪みたいね。


4月からそれぞれ学童、保育園に通いだし疲れも出るころ。。。
これも仕方がないのかもしれないね。

今週は大人しく、静かに過ごすことを目標にします。
とは言え、あの二人にそれが出来るのかな~?
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-05-16 12:29 | Hasselblad 500C/M