LE FOTO

娘たちの春①

b0124900_23145985.jpg



すっかり暖かくなり季節はもう初夏・・・
でも、まだまだ春写真は続きますよ。



***


先週は子供たちがアデノウィルスに感染し大変な騒ぎでした。

下の子が保育園でもらってきちゃったんでしょうね、アデノ・・・(涙)
下の子、なんと40.6度の高熱を出したんですよぉ。
旦那も私もびっくり。


解熱剤を入れてもらって次の日には平熱に戻ったから良かったけど
子供たちの発熱には慣れているけど、さすがに
40度を超えるとちょっと慌てちゃいますね。

その3日後には上の子が感染。
熱もないし元気は元気だったんだけどノドが相当痛かったらしく
食いしん坊の長女なのに数日は小食でした。
長女も食べたいのに痛くて食べれないジレンマでちょっと不機嫌でしたよ。


そして私もノドが痛い・・・
あっ、でも食欲はあるから大丈夫かな(笑)


今週は家族みんな元気に過ごしたいな。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-05-13 23:29 | Hasselblad 500C/M