LE FOTO

2眼デビュー☆RICOHFLEX



b0124900_12464146.jpg





RICOHFLEXを父から譲ってもらったのは8年前。
その頃の私はフィルムカメラをしまい込みデジタルに移行していたので
譲り受けた時は「今更、フィルムなんて」といった気持ちだった。


ハッセルを購入した事でブローニーに目覚めた私。
またRICOHFLEXを取り出しガチャガチャ・・・
が。。。良く分からないんだよ、、、使い方(゜o゜)

見かねた旦那が綺麗に掃除をしてくれてフィルムを装着してくれた。

ダメモトで写してみたら。。。。。


写ってたーーーーーっ♪
すごーーーい、感動。


アンダーで撮るとまったりとコクの色合いで
少しオーバーに撮ると透明感があってとてもいい色合い。


またひとつカメラライフでの楽しみが増えたかなヽ(^。^)ノ


旦那よ、ありがとう!!!
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-09-25 12:39 | RICOHFLEX