人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

領域


領域_b0124900_14482022.jpg



最近立て続けに
「ハッセル使ってる?」
って聞かれました。

それくらいハッセルのお写真アップしていないんだよね(汗)






正直、使いこなせるほど使っていません。

やっぱり、ハッセルは
「旦那のカメラ」
って気がしちゃって。。。なかなか手が出ない。
旦那自身も
「ハッセルを極めたい!」
と言っているので私もちょっと遠慮気味。


そんな遠目からハッセルをうらやましそうに見ている私に気がついた旦那様。
「YUKIが使えるように考えているよ。」
だって。


うっふっふっふ。
それは楽しみです♪


現像代(というよりスキャナー代)が高すぎて現像に出すのも控えていた私ですが
ボーナスも入ることだしまとめて一挙に13本現像に出しました。(笑)
(私と旦那さんが撮ったのを合わせて13本)

現像から帰ってきたらもうちょっとハッセルの写真アップできるかな!?
よく撮れていればだけどね(汗)
by sweet_phto_doremi | 2008-12-04 23:47 | Hasselblad 500C/M