LE FOTO

カテゴリ:NIKON D40( 6 )

コバルトブルー



b0124900_23544040.jpg




気を持たせてすいません(汗)

沖縄に行ってきましたぁーーーっ♪
沖縄の石垣島ですよーーーっ。

More
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-11-03 23:25 | NIKON D40

南の島



b0124900_513311.jpg



少しばかり更新に間がありましたが・・・
実は、
こんな景色を見に行っていました。


さて、ここはどこだと思いますか?
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-11-02 05:13 | NIKON D40



b0124900_15112074.jpg


b0124900_15113328.jpg



梅雨は嫌いだけど
雨に濡れた薔薇はそれはそれは美しかったです。


***


梅雨が明けましたね♪
うっとおしいジメジメともおさらばです。

爽やかな青空がまぶしいわぁ~♪

とはいえ昨日の暑さには参りました(汗)
私は仕事で朝から外出。
会社に着くころにはぐったりでしたよ。
何かとイベントの多い夏、
暑さに負けずこの夏を乗り切りたいものです。


さてさて、今日は娘の保育園の夕涼み会。
楽しみです♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-07-16 05:56 | NIKON D40

横顔



b0124900_23463149.jpg



たまにはデジタルをアップ。
結構デジタルカメラも使っているんだけどね。


娘の横顔が好きです。
一体何枚の娘の横顔を撮ってきたか・・・
でも、これという一枚まだありません(涙)
なのでその一枚に出会うまで娘の横顔を撮り続けることでしょうね。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-06-27 23:45 | NIKON D40

「寫眞読物」の写真展OPEN



b0124900_23103181.jpg



「寫眞読物」の写真展OPEN。

「寫眞読物」の写真展OPEN More
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-11-02 23:10 | NIKON D40

まつげ




b0124900_0374086.jpg



人一倍動きの激しい娘のパーツ写真を撮るのは至難の業。

まつげ・・・

失敗写真は数知れず。
ましてMFカメラでは成功なし。。。。


まぁ、挫けず撮り続けるけどね。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-09-23 23:59 | NIKON D40