LE FOTO

カテゴリ:CANON A-1( 6 )

みんなのコドモ展



b0124900_551769.jpg



カメラピープル「みんなのこども展」に参加しています。


(写真は参加作品ではありません)

More
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-07-23 05:47 | CANON A-1

横顔 その2




b0124900_5111813.jpg



再び娘の横顔。
春に撮ったもの。


横顔、大好きです☆
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-06-30 05:07 | CANON A-1

泥だらけ



b0124900_5414197.jpg



泥団子作りに情熱を燃やす娘。

泥だらけの手が誇らしげです。


こんな手を見たら
「あ~、手洗うの大変・・・」
とか思っちゃうけど
何かに夢中になるってすごく素敵な事なんだよね。

暖かい目で見守らなくては。。。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-04-26 23:59 | CANON A-1

今、一番欲しいもの



b0124900_518432.jpg


今、一番欲しいもの、それは・・・

花かんざし!!!

真っ白な白い花びらが本当に可愛らしいお花。


大好きなお花で毎年買っているんだけど今年はまだ。
早くしないと一番いい時期を過ぎちゃうよね(汗)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-03-02 23:59 | CANON A-1

F1.2 いろいろ



b0124900_0334392.jpg

b0124900_0345165.jpg

これも新しいレンズ、NFD50㎜ F1.2で撮ったお写真。

ピントが甘い。。。
開放で撮るってやっぱり難しい。


ピントが甘いのでゆるい感じになるね。

これはこれでいいかな~。。。なんて思ったり。。。!?
次はちゃんとピントを合わせて撮りたい!・・・と思ったり・・・


などと”次”を考えている時が楽しい私です♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-02-18 23:59 | CANON A-1

F1.2



b0124900_014378.jpg



旦那から誕生日にもらったサプライズプレゼントのレンズ。

それは・・・
Canon用のNFD50mm F1.2。


私のとってはずっと憧れていたF1.2のレンズ。
嬉しいなぁ~♪

F-1には白黒が入っていたので私の一番古い相棒(A-1)をで試すことに。
フィルム1本すべて露出をF1.2で撮ってみました。

浅ぁ~。

浅いね。
さすがF1.2!
ピントの合う部分はわずか。

失敗も多そうだけど、楽しめそうなレンズです♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-02-14 23:59 | CANON A-1