LE FOTO

カテゴリ:NIKON D5000( 7 )

躍動

b0124900_23492459.jpg


小さな子ども達の手。

小さいけどとっても力強くって、躍動感にあふれていたね。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-10-03 02:00 | NIKON D5000

78

b0124900_14352247.jpg


2010年12月某日、義父の誕生日にて


***


義父の最期の誕生日になってしまいました。
この写真を見ると孫達と一緒に
ロウソクを消していた義父の
穏やかな顔を思い出します。

最後に次女の顔を見せれたことが
せめてもの親孝行だったかな・・・・
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-03-03 14:35 | NIKON D5000

手のぬくもり

b0124900_2342851.jpg



小さな小さな娘の手。

こんなに小さくても暖かいぬくもりを感じました。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-01-22 23:42 | NIKON D5000

2011.1.13

b0124900_238692.jpg



2011年1月13日、22:56。
身長49.5cm
体重2880kg
元気な女の子が産まれました。


長女と同じ日が誕生日になりました。


来年の1月13日は賑やかになりそう♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-01-19 23:11 | NIKON D5000

Nikon「カメラつれてこ」デジタル一眼レフセミナー 



b0124900_23372.jpg


Nikonの「カメラつれてこ」デジタル一眼レフセミナーに参加してきました。 
Nikonのマクロレンズ、AF-S DX Micro NIKKOR 85mm F3.5G ED VRを試してきましたよ♪


マクロレンズ、楽しいです!!!



引きこもり気味でカメラから少し離れていた私でしたが
久々にいい刺激をたくさん頂けました☆

スタッフの皆様、一緒にセミナーを受けた方々
ありがとうございました。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-08-19 23:03 | NIKON D5000

驚きのプレゼント



b0124900_23545813.jpg



最近ね、、、ちょっと気持ちが沈んでいました。
そんな私を気遣ってくれたのでしょうか(?)
旦那様がD5000をプレゼントしてくれました。

私がずっと「欲しい、欲しい」とブツブツ言っていて
「買ってあげようか?」
と言ってくれていたんだけど・・・・

ある日突然、前触れもなくD5000を買ってきた旦那様。


ビックリ!!!


ビックリしたけど嬉しかったです。
D5000、大切に使わせてもらいます。


D40は前からデジイチデビューをしたいと言っていた友人に買ってもらえることになりました。
思い入れのあるカメラなので友人に引き取ってもらえて嬉しいな。
D40は友人のもとでこれからも活躍してくれることでしょう☆
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-04-13 23:55 | NIKON D5000

誘惑



b0124900_0445593.jpg

b0124900_0394346.jpg



NikonのD5000で撮ったお写真2枚。。。
D5000を使わせていただきました。

More
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-02-22 00:42 | NIKON D5000