LE FOTO

カテゴリ:Hasselblad 500C/M( 139 )

昭和記念公園 チューリップと桜

b0124900_22363389.jpg



b0124900_22375555.jpg

濃いピンクに白の覆輪がおしゃれなチューリップ。

チューリップって本当に可愛い♪
チューリップを見ていると気持ちが華やぎます。





この日は桜と菜の花が目的で訪れたけど
期せずしてチューリップに遭遇。
思い切って昭和記念公園に来て良かった。


b0124900_22364654.jpg


b0124900_22131925.jpg

[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-14 05:00 | Hasselblad 500C/M

昭和記念公園 菜の花と桜②

b0124900_22452184.jpg

b0124900_22453761.jpg
b0124900_22454493.jpg


菜の花と桜の共演にテンションが上がりすぎて
思わずたくさん写真を撮ってしまいました(笑)

似たような構図ばかりだけどせっかくなのでUPしちゃいます。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-13 05:00 | Hasselblad 500C/M

昭和記念公園 菜の花と桜


b0124900_22424153.jpg
b0124900_2242552.jpg



今回、昭和記念公園を訪れたのはこれが目的!!!


菜の花と桜。


黄色とピンクのコントラストがとっても可愛い♪

春は目に優しいね~。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-12 05:00 | Hasselblad 500C/M

昭和記念公園 ハナダイコンと桜

b0124900_16443042.jpg


ハナダイコンの紫の花がとっても可愛かったです♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-07 05:00 | Hasselblad 500C/M

昭和記念公園 ポピーと桜

b0124900_2135479.jpg



桜を見たくて昭和記念公園に来たけど。。。
さすが、昭和記念公園!
想像以上に春の花がたくさん咲いていましたよ。

ポピーはさすがにまだ先かな!?
って思っいたら満開までにはちょっと遠かったけど
ちらほらと黄色とオレンジのかわいいお花をつけていました。
ポピーと桜が一緒に見えるなんてちょっと得した気分でしょう♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-06 05:00 | Hasselblad 500C/M

昭和記念公園 春爛漫

b0124900_2143891.jpg



4月初旬
昭和記念公園





下の子の保育園の慣らし保育が軌道に乗り
夕方まで預かってもらうことになり
思わずできた”一人の時間”

職場復帰の前にやらなくてはいけない仕事がたくさんあったけど
あまりの天気の良さに家の中にいるのがもったいなくなり
Hasselbladを持って昭和記念公園へGO♪
2時間くらいの滞在でしたが思いっきり”春”堪能してきましたよ。

しばらくこの日の昭和記念公園のお写真が続きます。
お付き合いくださいね。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-05 02:14 | Hasselblad 500C/M

散歩道 桜のある風景を探して④

b0124900_15412199.jpg



桜の木の下から見える景色。


桜の木の下から向こうの桜を鑑賞。
贅沢な風景だな~。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-05-29 05:00 | Hasselblad 500C/M

散歩道 桜のある風景を探して③

b0124900_15444639.jpg
b0124900_1545130.jpg


桜の木の下でひと休み。

ひと休みのはずが・・・
見上げすぎて、見惚れすぎて、疲れちゃったわ(笑)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-05-28 05:00 | Hasselblad 500C/M

散歩道 桜のある風景を探して②

b0124900_1537084.jpg



思わず見上げずはいられないほどの美しさ。


毎年見ているのでいい加減飽きちゃっても不思議じゃないのにね。
毎年新鮮な気持ちで桜を見つめてしまいます。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-05-27 05:00 | Hasselblad 500C/M

散歩道 桜のある風景を探して①

b0124900_1533720.jpg
b0124900_153479.jpg



近所の公園の毎年見ている桜だけど
毎年、感動させてもらっています。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-05-26 05:00 | Hasselblad 500C/M