LE FOTO

カテゴリ:CANON AE-1( 4 )

枝垂桜

b0124900_794447.jpg


実家の庭に咲く枝垂桜。
今頃花の見ごろを迎えていることでしょう。

私はこの桜がどんな桜よりも好きなんですが・・・
今年は見に行けそうもなく残念です。

長女の卒園式、入学式、初登校etc
今年の春は忙しくって花を楽しむ余裕がない毎日です。


***


小学校に入学した長女。
今のところ楽しそうに登校してくれています。
親の私のほうが新しい環境に慣れず四苦八苦(汗)
若いと慣れるのも早いのね~。。。
なんて感心したり(笑)
子どもってやっぱり逞しい!!!
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-04-09 07:13 | CANON AE-1

淡色桜



b0124900_174930.jpg

b0124900_1102768.jpg
b0124900_1103877.jpg



桜、咲きましたね♪

まだまだアップしていない梅の花があるんだけど・・・(笑)
まぁ、もう梅って感じじゃないですものね。(汗)

桜のお写真も撮り始めたけどまだ現像できないので去年のお写真で。


私の実家の庭にどーんと咲いている枝垂れ桜。
存在感のある桜。毎年、綺麗に咲いてくれます。

私が生まれるずっと前からある桜。
昔から家族を見守ってくれている桜。
娘が大きくなっても、娘に子供が出来ても、
きっとずっとずっと咲いてくれるよね。

今年も見に帰ります。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-04-04 23:59 | CANON AE-1

待ち遠し



b0124900_004638.jpg



寒い3連休でした。
これからもっと寒くなるんでしょうね。
こう寒いと写欲、落ちますぅ。
というか、外に出る気になれない。

そんな中、車で信号待ちをしている時に水仙が咲いているのを発見。
「もう、咲いているの!?」
と目を疑いましたが、、、
ええ、咲いていましたよ、水仙。
小さなお庭の片隅に楚々と咲く、水仙。
可愛かったです。

寒い、寒いって思っていても春は少しずつ近づいているのね。

そう言えば、我が家のバラも少し変化が!!!


あ~、春が待ち遠しい。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-01-12 23:57 | CANON AE-1

淡いピンク




b0124900_075589.jpg

b0124900_074880.jpg



5月頃に撮った自宅の薔薇。

淡い、淡いピンク。
とろけるようなピンク。
可愛い、可愛い、我が家の愛しい薔薇です。


そういえば、最近、Solarisを使っていなかったなぁ~
って思っていたらこの写真を発見。


悪くないじゃない!?


そこで恵比寿の大沢カメラで
Solaris100,200,400をそれぞれ2本買った。


さて、Solarisならどのカメラで撮るのがいいんだろう???
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-09-15 23:59 | CANON AE-1