LE FOTO

カテゴリ:CANON F-1( 81 )

国際バラとガーデニングショウ④

b0124900_23584717.jpg


b0124900_2358553.jpg



ピンクの可愛いバラの向こうに
これまた素敵な青いソファ。

こんな素敵なガーデンが我が家にあったらいいな~(妄想)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-08-29 23:59 | CANON F-1

国際バラとガーデニングショウ③

b0124900_2358068.jpg



青い柵にピンクの小花が絡まって咲く様にただただウットリ。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-08-28 23:59 | CANON F-1

国際バラとガーデニングショウ②


b0124900_022718.jpg


b0124900_2353543.jpg



バレリーナかな?
可愛いバラでした。


ちょっと前までは大輪のバラが好きで気になっていたけど
最近はこんな小さくて可愛らしいバラにも惹かれます。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-08-27 23:59 | CANON F-1

国際バラとガーデニングショウ①

b0124900_23425160.jpg



春から初夏へ
私のブログも(やっと)季節が変わりましたよ(笑)


***


国際バラとガーデニングショウで出会ったバラ。
大好きなアプリコット色のバラ。

花びらの数が多くて優雅なバラでした。





***

無事に家族旅行から戻ってきました。
心配していた台風・・・
結局一日早く戻ってきちゃいました。
”最大級の台風”はやはり怖いので・・・

とりあえず滞在中は天気は良かったのでこれはこれで大満足。
楽しかったですよ♪

でも、1歳児を抱えての旅行はやっぱりちょっと大変だったな・・・(苦笑)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-08-26 23:59 | CANON F-1

記念撮影

b0124900_23384950.jpg


富士山をバックにお決まりの記念撮影。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-08-23 23:59 | CANON F-1

孫娘と

b0124900_2336387.jpg



孫娘二人と手を繋いでお散歩。

父にとっては楽しい時間だった・・・かな?
2人に振り回されて大変そうだったけどね(笑)


***


明日から我が家は家族旅行に行ってきます♪
ワクワク、ドキドキ。

とはいえ、現地は台風が近づいているらしく
天気予報は雨マーク・・・豪雨になるらしくどうなることやら。

とにかく、行ってきます!!!
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-08-22 23:59 | CANON F-1

富士桜

b0124900_23295980.jpg



富士桜という名の桜。
富士山麓に多く見られる桜の一種だそうです。


雨に打たれてほとんど散ってしまっていたけど
残っていた桜の花はちょっと控えめで可愛らしかったですよ。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-08-21 23:59 | CANON F-1

富士山のたもとで

b0124900_239177.jpg



ここには芝生のちょっと広めの広場もあり
子供たちがたくさん遊んでいました。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-08-17 23:59 | CANON F-1

F-1で撮った富士山

b0124900_2372129.jpg

[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-08-16 23:59 | CANON F-1

F-1で撮ったチューリップ②

b0124900_1321294.jpg



***


オリンピック、終わっちゃいましたね。

今回はほとんど見れず、朝のニュースで結果をチェックするのみ。

女子バレーとなでしこは見たかったな~。


それでも日本人がメダルをとるとやっぱり嬉しくって。
ニュースを見ては盛り上げる毎日でした。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-08-14 23:59 | CANON F-1