LE FOTO

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ただいま



b0124900_22415128.jpg

<ホテルの部屋からの見えた夕焼け>



宮古島に行ってきました。



空、海、緑、人・・・
宮古島は全てが美しいところ。


こんなところに住めたらいいのにね。
そんな夢をこの島で見てきました(笑)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-31 23:59 | Voigtländer BESSA R2

撮影旅行!?



b0124900_2263416.jpg




撮影旅行(?)に行って来ます♪

カメラは何を持っていこうかすごく悩んだのだけど
全て持っていくことにしました(笑)
ええ、大荷物です。重いです(汗)
旦那にも呆れられています。


では、行って来ます
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-26 22:08 | OLYMPUS PEN-FT

薔薇



b0124900_0592952.jpg


b0124900_0591930.jpg



薔薇が大好きで大好きで・・・
薔薇のことばかり考えていた頃がある。

一体何本の薔薇の苗を買ったろう?

そして、今我が家に何本の薔薇があるのか怖くて数えられない(笑)


蕾は可憐で美しく
咲く姿は凛として気高く
散るその姿はなんとも潔い


こうでありたい。


薔薇の咲き方に人間の生き方を垣間見てしまう私です。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-25 23:58 | OLYMPUS PEN-FT

コスモス



b0124900_16265992.jpg




6×6のマシカク写真にすっかり心奪われている私です。


難しい画角だけど、すごく可愛い。
出来上がりがすごく楽しみなの♪


でも、現実問題として現像代。。。
何よりもCDに焼いてもらうスキャナー代が高すぎる(涙)

その辺をもう少し研究しないとな~。。。。と切実に思う。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-23 23:24 | RICOHFLEX

感謝




b0124900_2344714.jpg



風邪をひいた。
喉があまりにも痛くって参ってしまった。



健康を崩すと
家族の協力がないと乗り切れない。


日ごろの健康に感謝。


旦那様に感謝。

そして、娘の我慢に感謝。


明日はもう少し元気になれますように!!!
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-21 23:47 | CANON F-1

寄り添って



b0124900_23404469.jpg


大樹に寄り添って。

マイナスイオンを感じるこんな樹木は大好き。
でもね、、、
綺麗な公園のきちんと植えられた木じゃなくって
自然に茂った大木を見たい。


自然に触れたい。


自然のエネルギーを感じたい。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-18 23:53 | CANON F-1

映る



b0124900_0342274.jpg



窓硝子に映る娘の顔。
なんだかとっても大人っぽく見えたんだよね。

この写真を撮ったのはもう1年前。

月日が流れるのが早いと思う今日この頃。


子育てをしていると時間が経つのが早い!!!
って思うこと多くない?


b0124900_0405342.jpg

大人っぽい表情をしたかと思うとすぐにいつもの無邪気な笑顔に。
クルクル変る表情をいつまでも見ていたいな。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-16 23:59 | CONTAX Aria

難しい




b0124900_021863.jpg



リコーフレックスの2本目は撃沈。
ハッセルも・・・

あ~、難しい(涙)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-14 23:59 | RICOHFLEX

木の実



b0124900_23403241.jpg
b0124900_23404065.jpg



美味しそうな木の実。
綺麗な薄紫色でかわいかったなぁ。

お花もそうだけどこういうかわいいものを見つけちゃうと
やっぱりカメラを向けたくなってパシャリと撮ってしまう私。

だから、カメラはいつも持っておきたいよね。
お散歩カメラに最適なのが小さい、小さい一眼レフのPEN FT。

最近の私の相棒はもっぱらPEN FTです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-12 23:40 | OLYMPUS PEN-FT

ごめんね




b0124900_019371.jpg




娘の我儘に振り回されてイライラする私。

でも、次の瞬間に
娘のこの笑顔に癒される・・・


そんな毎日。


ママはもうちょっとあなたに優しくしたいんだけどな~。


修行が足りないママだからついついイライラ。

ごめんね・・・。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-10 23:59 | OLYMPUS PEN-FT