LE FOTO

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

可愛い苺さん♪




b0124900_21472837.jpg




FUJI PRO400Hは飽き気味といいつつ・・・
いいよね!このフィルム!(笑)

私はFUJI PRO400Hで撮るピンクと赤が好きだな♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-06-06 21:48 | OLYMPUS PEN-FT

花梨



b0124900_2351281.jpg
b0124900_23523842.jpg


花梨の花。
生で花梨の花を見たのは初めて。
花梨って白い花だと勝手に思っていました(汗)
でも、白い花梨の花もあるのかな!?
知っている方がいたら教えてくださぁ~い。



ハッセルを使い始めて
同じツアイスのレンズなのでなんとなく
Ariaを使うのを控えていたけど。。。


やっぱり、ハッセルとは描写が違う。
ハッセルの方が透明感はある。
が、Aria(一眼のツアイスレンズ)の方がこってりとしたコクがある。


どちらも、違う魅力がある!!!
ってことにいまさらながら気が付いた私。


Ariaちゃんにももっともっと活躍してもらわないとね☆
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-06-04 23:52 | CONTAX Aria

PEN-FTで撮ったチューリップ



b0124900_22431890.jpg
b0124900_22434999.jpg
b0124900_22442624.jpg



PEN-FTでFUJI PRO400Hで撮るのも
オーバー気味に撮るのも
少し飽き気味だった私。


なので今回はフィルムをCENTURIA400にして
適正露出に心がけてシャッターを押したら・・・


なんとこんなにビビットに!!!


PEN-FTって描写に幅のあるカメラだなって思います。


まだまだ私の知らないPEN-FTの魅力がこれからも
どんどん出てきそうでワクワクしてちゃいます♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-06-02 22:47 | OLYMPUS PEN-FT