LE FOTO

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜のある風景 その2


b0124900_1662378.jpg


心配をお掛けしてすいません。


母の死後、とにかくやることがたくさん。
プチパニックです。

とはいえ、、、
こういう時はやることがあって忙しいっていいですね。
メソメソしている暇がありません。


少しづつ気持ちの整理をしていけたらと今は思っています。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-05-18 23:05 | Hasselblad 500C/M

桜のある風景


b0124900_22533682.jpg


2010年4月 甲州市勝沼
母と見た最後の桜。


母が何の前触れもなく天国へ行ってしまいました。
あまりに突然で、、、まだ母の死が信じられません。

GW、山梨に帰ったとき一緒に富士山を見たのに・・・
一緒に温泉のお風呂に入ったのに。

まさかその3日後に母が亡くなるとは。


人の命は儚いものですね。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-05-15 22:53 | Hasselblad 500C/M

チューリップ その2


b0124900_1683857.jpg



赤に白いシマのあるチューリップ。
華やかで可憐なチューリップでした。


***


GWも終わっちゃったよぉ~(涙)
明日からお仕事です。
でも、また2日働いたらまた土日♪
頑張りましょう。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-05-05 23:55 | Hasselblad 500C/M

青い空


b0124900_16375687.jpg



素敵なGWを!!!


*コメントのお返事が遅れます。
 すいません(^_^;)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-05-01 15:28 | OLYMPUS PEN-FT