LE FOTO

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

故郷の春


b0124900_133969.jpg


山梨県、甲州市。


ピンクの桃の花の絨毯と真っ黄色の菜の花畑。
眩しかったな~。

子供の頃から見慣れた風景。


本当に本当にこの景色、綺麗なんですよ♪


この風景を父や母も私も弟も
そして父、母の兄弟も見て育ったんだよね。



この風景をこれからも家族と一緒に見て行きたいな。



b0124900_13393281.jpg

[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-06-23 23:35 | Hasselblad 500C/M

中央区の桜


b0124900_13402887.jpg
b0124900_1341212.jpg




都会の桜はどこかかっこいい。
ビルの谷間に咲くさくら、絵になります。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-06-09 05:39 | Hasselblad 500C/M

黄色一色


b0124900_1693270.jpg
b0124900_1694232.jpg




黄色はビタミンカラー!!!
元気色ですよね。



***


久しぶりの更新です。
ご心配をお掛けしているようですいません。

実は体調を崩してしまってPCに向かえる状態じゃなくって。。。
今も本調子ではないのです(涙)

体はこんなだけど、心は元気に過ごしていますよ。


母のことも、ちょっとした瞬間に思い出しては涙したり・・・
でもね、無理に忘れようとか、吹っ切ろうとか思わず自然に任せています。
今は母との思い出にどっぷりつかろうかなって思っています。


メールやメッセージ、お手紙を下さった方、ありがとうございます。
お返事をしたいのですがPCや携帯に向かい合うだけの体力がなくって・・・
返事がないことで更に心配をかけてしまっているのではないかと思います。

本当に、すいません。

もう少し体が本調子になってからお返事させてください。


とりあえず、元気に生活をしていることをお伝えしたくて更新しました。


では、また、近いうちに。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-06-03 06:25 | CANON F-1