LE FOTO

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

父と子



b0124900_2023532.jpg


2009年夏、近所の公園で。


***

娘に甘い父親。
そんなパパが大好きな娘。

平和な時間。
シアワセなひと時。

そんな瞬間をたくさん撮りたいな。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-07-26 21:13 | YASHICA MAT124

夏と言えば



b0124900_951167.jpg


夏と言えばかき氷♪
私はいちごの練乳がけが一番好きかな。
ちょっといいお店で食べれるあんこや抹茶がかかっているようなゴージャスなのも好き。


でもね、お家で作る"かき氷"もいいよね~。

今年もまたその季節がやってきました。
そろそろ我が家でも"かき氷屋さん"を始めましょうか!!!


b0124900_9511514.jpg

[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-07-17 09:51 | CONTAX Aria

サンシュ(山茱萸)



b0124900_14453259.jpg



もう夏だというのにまだ春の写真(汗)
ここ2ヶ月以上ハッセルも触っていません(涙)
そろそろ、写真を撮りに出掛けたいな~。


***

「さぁ、これからはマメにブログを更新するぞ!」
と意気込んで前回のアップでコメント欄も空けたのですが・・・
結局、体調もまだいまいちだし、バタバタしていてお返事もかけていません。

やっぱりもう少し余裕がないとだめですね。
反省!!!

コメントのお返事はゆっくりさせてくださいね。
すいません。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-07-08 22:47 | Hasselblad 500C/M