LE FOTO

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お祭り娘


b0124900_1242848.jpg



娘の保育園で行われた夕涼み会での一枚。
年長さんはお揃いの半被を来てお祭りを盛り上げました。


***

私の育児ブログも読んでくださっている方はご存知だと思いますが
来年の1月に我が家に赤ちゃんがやって来ます。
今、私のお腹の中ですくすく成長中です。


今年の夏は猛暑でただでさえ辛いのに
つわりと暑さであまり身動きが出来ず
ほとんど写真も撮れないで終わってしまいました。
(母の法事もいろいろあったのでそちらが忙しかったのもありますが。。。)


涼しくなって少し体も楽になってきたので大好きな
フィルムカメラを取り出そうかと思っています。

やっぱりハッセル、使いたいな~。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-09-29 23:41 | CONTAX Aria

横顔



b0124900_22201920.jpg



冬に撮った娘の横顔。
どんどん大人っぽくなっていくね。


***


最近まったく出番のないハッセルさん。。。
涼しくなってきたので
そろそろ、ハッセルを出動さたいな。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-09-24 22:20 | Hasselblad 500C/M



b0124900_23202314.jpg


丸くて赤くて可愛い桃さん♪

↓のOLYMPUS PEN-FT で撮った桃と同じ場所で撮ったものです。
カメラが違うとここまで描写が違うのかとびっくりします。

こうやって描写の違いを楽しむのがやっぱり好きかも(#^.^#)


OLYMPUS PEN-FT も Hasselblad 500C/Mも大好きなカメラです。

b0124900_23202999.jpg

[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-09-17 06:20 | Hasselblad 500C/M

秋の気配



b0124900_2304219.jpg



台風が去ってようやく秋の気配を感じれるようになりましたね。
とっても涼しいです。


とは言え、週末はまた35℃を越えるとか。。。
今年は100年に一度の異常気象だとか。。。

涼しくて過ごしやすい秋はもう目の前まで来ているはず!!!
頑張りましょう。


***

写真は2009年の秋のものです。
今年も綺麗なコスモスを見に行きたいな。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-09-09 12:16 | Hasselblad 500C/M