LE FOTO

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉

b0124900_23551098.jpg


b0124900_23552255.jpg


2009年の秋の紅葉


***


今年は夏が暑く、秋以降が急に寒くなるため
紅葉が例年より綺麗だといううわさを聞いたのですが・・・
それは本当ですか?

なかなか紅葉を見に行けないので分かりません(涙)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-11-23 23:55 | OLYMPUS PEN-FT

いちじく

b0124900_16263757.jpg


実家のイチジク。
亡くなった母が大好きだったイチジク。
数年前にそんな母のために父が庭に植えていたようです。



そのイチジク、秋まだ浅い頃、実家に帰ったら大漁に実っていました。

食べる人がいなくなったせいで収穫もされず放置常態。
父ひとりでは食べきれないね・・・

そんなイチジクの木を見て母が亡くなったことを実感させら私です。

なんだかとても切ない秋の始まりでした。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-11-16 23:21 | OLYMPUS PEN-FT

食い意地


b0124900_12463170.jpg
b0124900_12464586.jpg



8月に行ったお祭り。

シロップを全種類かけてくれと
お店の人に自分で交渉する
食い意地の張った娘。

この食い意地の張り方は遺伝か!?


***


風邪を引いてしまいました(涙)
会社の前の席の人が先週末から
激しい咳をしていたのでうつったかと思われます。

私の隣の席の人が私がいないときにその人に
「yukiさんは妊娠しているし風邪がうつったら困るから
マスクでもしたらどうですか?」
と注意してくれたらしいのですが・・・・
その方はまったく意に介さず・・・・
いまだに私の前でマスクなしでゴホゴホやっております(涙)

私がマスクをして予防するしかないね。

もううつっちゃったけど今日からマスクで過ごすことにします。

皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-11-09 05:44 | CONTAX Aria