LE FOTO

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


b0124900_10441091.jpg
b0124900_10441615.jpg



私が住んでいる地域にも雪が降りました。

雪が積もった朝、
保育園では"大雪合戦大会"が行われていました。
子ども達の嬉しそうな笑顔と歓声!!!
私も混じりたかったです(笑)

今シーズンも雪遊びが出来た良かったね~。


***

産後、1ヶ月間は義母に食事の支度や
娘の送り迎えをお願いしていましたが
それも終わり今は元の生活に戻りました。

新生児のお世話、長女のお世話
そして、お食事の支度、掃除、洗濯etc・・・・
あっという間に1日が終わってしまって
ビックリするほど1日が短い!!!

1日のほとんど、赤ちゃんを抱っこしているんだけどね(笑)

赤ちゃんのお世話は大変だけど
この幸せな時間をもうしばらく満喫したいです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-02-17 10:43 | CONTAX Aria

春の香


b0124900_1345456.jpg
b0124900_135378.jpg



2010年春


遊びに行かせてもらっているブログで
ちらほらと梅の花を見るようになったので
昨年の春の写真ですが私も出してみました(笑)

「梅の花が開花しました。」というニュースも聞えてきました。
春はまだまだ遠いと思っていたけどもう近くまで来ているようです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-02-08 11:25 | CANON F-1

冬の空の下

b0124900_1554212.jpg



山梨県甲州市にて


***


真夏の青々とした空も好きなのですが
真冬の寒々しい空も大好きです。

冷たく澄み渡った空気のお陰なのか
冬の空は綺麗な透明感のある色をしていますよね。
そんな冬の空の色がたまらなく好きです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-02-03 15:54 | CANON F-1