LE FOTO

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

見惚れる

b0124900_024240.jpg

親ばかだけど。。。
我が子の寝顔には時間を忘れて見惚れてしまう私。
いつまでも見ていたい我が子の寝顔。

なのに・・・

ハッセルのシャッターの爆音で起こしてしまう私(笑)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-05-30 00:04 | Hasselblad 500C/M

逞しく・・・

b0124900_23411527.jpg

2年前に撮ったポピーのお写真。

実家の近くのブドウ畑の端っこに咲いていました。

踏まれても、刈られても次の年にはいつの間にか咲いている。
逞しいね~。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-05-25 23:41 | Hasselblad 500C/M

我が家の薔薇

 
b0124900_8191949.jpg


我が家の薔薇、咲き始めました♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-05-23 08:19 | Hasselblad 500C/M

私と娘達

b0124900_2250965.jpg


旦那が切り取った我が家の女性陣。

【Camera:Rolleiflex 3.5F 】
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-05-20 22:50 | その他のカメラ

桜を楽しむ

b0124900_2332431.jpg


桜を楽しむ家族。
穏やかな日本の風景。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-05-16 23:32 | Hasselblad 500C/M

生後2日目

b0124900_22131311.jpg


出産2日目に産院のロビーで娘を激写する私。
しかもハッセルで。
周りの人はビックリしただろうな~。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-05-11 22:23 | Hasselblad 500C/M

眠り その3

b0124900_2294070.jpg


次女の眠りを見守るぬいぐるみのクマさん。

娘の眠りが深くなる日はいつなのか・・・
ため息をつく毎日です(笑)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-05-08 22:09 | CANON F-1

眠り その2

b0124900_23434231.jpg



生後2週間目くらいの頃の次女。

私の膝で寝ている娘の寝顔が可愛くって
娘を起こさないように体をグッと伸ばして撮った1枚。


***


このGWに母の1回忌の法要がありました。
母が亡くなって1年・・・あっという間でしたね。

次女がお腹にいるのが分かった次の日に母が亡くなりました。
私のお腹に宿ったばかりの赤ちゃん・・・
この先どうなるかまだ分からない状態だったので
母にはもう少しハッキリするまで妊娠したことを
言わずいようと思ったので知らせませんでした。

今思うとそれが悔やまれてなりません。

なかなか二人目を授かれなかった私を心配してくれていた母に
安心して天国に行ってもらいたかったな。。。

次女の寝顔を見ていると時々そんな思いに苛まれます。



***

↓にコメントを下さった皆様
返事が遅れてすいません。
落ち着いたら必ずお返事するので
それまでしばらくお待ちください。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-05-05 23:40 | CANON F-1