LE FOTO

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

咲き誇る百合

b0124900_1011157.jpg
b0124900_10112677.jpg


ブログでお友達になったayumiさんと一緒に
ゆり園でお写真を撮ってきました。

ayumiさんの可愛らしい息子さん、k君と
我が家のお転婆娘は初対面とは思えないくらい
打ち解けて楽しそうに2人で遊んでいて
お陰で久しぶりにゆっくり撮影できましたよ(^_-)

k君、ありがとう♪

***


私が一番気になった、アプリコット色の百合。
凛として美しく花形も大輪で存在感のある百合でした。
しばらく見とれてしまったくらいです。


赤ちゃんはパパが娘はk君と遊んでいたので
たくさんお写真が撮れたので少しづつアップしていたいと思います。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-07-23 10:11 | CONTAX Aria

小さな足


b0124900_15173686.jpg


娘はベビーカーの中でぐっすり寝ています。

赤ちゃんってどうしてベビーカーで移動する時
足を上げるんでしょうね???

足を上げて寝ている赤ちゃんが
とても可愛いなって思います。


***

なでしこ、JAPAN!!!
優勝、おめでとうございます。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-07-18 15:17 | Hasselblad 500C/M

薔薇の季節を懐かしく思う

b0124900_11275920.jpg

b0124900_11281223.jpg

オールドローズのバロン・ジロード・ラン。
華やかな紅色の花弁に白覆輪が魅力的な薔薇。
香りも素晴らしく本当に素敵な薔薇なんですよ。

我が家の薔薇の中で一番に咲いてくれます。


私の大好きな薔薇のひとつです。


***


こんなに毎日暑いと
この薔薇のが咲いていた頃の
清々しい風が懐かしくて仕方がないです。

あ~、暑い。。。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-07-12 13:53 | Hasselblad 500C/M

今年の紫陽花


b0124900_1314833.jpg


今年の紫陽花は色づく前に
夏の強い日差しと暑さでグッタリ。。。

あっという間にダメになっちゃったわ(涙)

また、来年に期待しましょう。


b0124900_1315657.jpg


b0124900_132273.jpg

[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-07-07 01:32 | CONTAX Aria

夏の花

b0124900_901982.jpg



写りがAriaぽくなくってPEN-FTぽい?
でも、こういうのも好き。


***

私にとって夏の始まりはこの花から始まります。
この花が咲き始めると"夏が来た”と感じる私。

この花を見ると小さい頃の記憶が甦ります。
暑くって暑くって楽しかった夏休み。
プールに向かう道が頭に浮かんでくるのは
プールに向かう道にこの花が咲いていたのかもね。

今年もまた"夏"が来るね☆

でも、今年の夏は暑すぎるのかな・・・
ちょっと不安な私です(^_^;)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-07-03 09:00 | CONTAX Aria