LE FOTO

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良いお年を

b0124900_835419.jpg



皆様、良いお年を。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-12-31 08:37 | Hasselblad 500C/M

コスモス 番外編

b0124900_4144693.jpg


娘達もコスモスを堪能してる!?


どこからか終わりかけのコスモスを摘んできて
妹にプレゼントしていたお姉ちゃん。
本当はママにくれたんだけど・・・
とられちゃったわ(^_^;)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-12-19 04:15 | CONTAX Aria

PENでSunset Yellow

b0124900_9595910.jpg

b0124900_1023646.jpg
b0124900_102446.jpg
b0124900_102495.jpg
b0124900_1025587.jpg



PENで撮ったお花が大好きな私。
でも、このSunset Yellowの透明感は上手く写しだせなかったな~(涙)


***

一挙にコスモスをアップしようとしていたのに
次女が中耳炎にかかってしまい毎日病院に通うことになったり
会社で研修があったので出社したりと忙しくなんだか疲れちゃって
PCを開くこともなく娘達とともに就寝してしまう毎日でした(涙)

とはいえ、次女の中耳炎は毎日通った甲斐があったのか快方の兆し☆
イヤイヤ会社に出社したものの同僚と久しぶりに話せて
後ろ向きだった職場復帰への気持ちも前向きに!!!
また、頑張れそうです(^_^)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-12-16 10:01 | OLYMPUS PEN-FT

もう一歩、コスモスに近づいて

b0124900_225073.jpg
b0124900_225963.jpg



コスモスの撮影場所を書いてなかったですね。

ここは昭和記念公園。
私のお気に入りの公園です。

コスモスの名前はサンセットイエロー。
夕暮れのような儚くも美しい黄色、、、というところでしょうか?

名前に負けない、可憐なコスモスでした。


***

コスモス、もう少し続きます・・・
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-12-09 22:05 | Hasselblad 500C/M

Sunset Yellow

b0124900_9382092.jpg

b0124900_9394269.jpg



この日は今にも雨が降りそうなくらい曇っていた
うえにとっても寒かった。


だけど、コスモスの可愛らしさに感動し
夢中でシャッターを押したのを覚えています。

ご一緒したお友達とも
「綺麗ーーーっ。」
「テンション上がるね♪」
と、何度同じことを言い合ったか(笑)

寒かったけど熱い一日でした。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-12-08 09:39 | Hasselblad 500C/M

可憐な黄色

b0124900_9202892.jpg

b0124900_9201646.jpg


私は今まで、
コスモスといえばピンク♪

と思っていて

黄色のコスモスなんて邪道!!!

という私の偏見が吹っ飛ぶような可憐さでした。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-12-07 00:01 | CONTAX Aria

黄金色、コスモスの海

b0124900_8385574.jpg

b0124900_0441878.jpg
b0124900_0442846.jpg

b0124900_046231.jpg


毎年どこかしらのコスモスを見に行く私だけど
今年は天候に恵まれず見にいけず
あきらめていたんだけど
ふと、毎年コスモスのお写真をブログにアップしている
リアル友だちのことを思い出し
「一緒にコスモスを撮りに行こう♪」
とメールしたら快諾してくれました。

カメラを片手に公園デート!!!
楽しかったぁ♪


これでもか!!!
と、撮ったコスモスのお写真を一挙にアップしたいと思います。


***

一緒にコスモスの海を泳いでくれたお友だちに感謝。
お陰で今年も素敵なコスモスが見れたよ♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-12-06 08:39 | CONTAX Aria

後ろ姿

b0124900_2311997.jpg



着物は後ろ姿が美しいのだと、私は思う。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-12-02 23:01 | CONTAX Aria