LE FOTO

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Girl's photo②

b0124900_23371960.jpg



花ダイコンのお花畑は本当に綺麗でしたよ。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-30 23:59 | Hasselblad 500C

Girl's photo

b0124900_1231479.jpg



2012年、GW

昭和記念公園の花ダイコンのお花畑でayumiさんを激写。

娘以外の女性の写真を撮るのは久しぶりでとってもワクワクしちゃいました。
大人を撮るのってちょっと緊張するけど楽しいね♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-29 23:59 | Hasselblad 500C

ふたり

b0124900_2253994.jpg


2012年5月
山梨県、山中湖付近


偶然見つけたタンポポ畑で遊ぶ娘たち。
楽しそうでした♪


***


仕事以外でパソコンを開くの久しぶりです。

最近お疲れ気味で夜は子供たちとバタンキュウ。
こうやってお家でPCを開いてブログを更新。。。。
とっても新鮮です(笑)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-28 23:59 | CANON F-1

逞しく

b0124900_22292437.jpg
b0124900_22293685.jpg



家の近所の道端に咲いていたチューリップ。


無機質な黒い柵とアスファルトの間で
ひときは華やかな存在だったこのチューリップ。

行きかう人たち目を楽しませていました。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-17 05:00 | Hasselblad 500C/M

散る

b0124900_22343922.jpg
b0124900_22344447.jpg



さよなら、桜。
また、来年。


***


職場復帰してはや2か月。
戸惑うことの連続です。


その一因が、、、
私がもともといた会社が同じ系列だけど違う会社に吸収され
私が復帰したときには違う会社になっていたこと。。。
同じ系列会社とはいえ会社が違うとすべてのシステムが違ってくる。
会社のカラーというか社風というかそんなものも全然違う。

細かいところでいえば伝票の勘定科目が全く違う。
伝票を起票するたびに調べるのがまたひと苦労。。。
今までの会社は小さかったから隣の島が総務経理だったから
すぐに聞けたけど今は大きな会社になったので
経理部は階も違うし人が多すぎて誰に聞いていいかさえ分からない。


戸惑うよね。。。やっぱり。


今の会社は時短の時間のふり幅があるので
今まで以上に時短出来ているから
私にとっては良かったのかなとは思うけど
慣れるまでには今しばらくかかりそうです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-16 05:00 | Hasselblad 500C/M

昭和記念公園 チューリップと桜

b0124900_22363389.jpg



b0124900_22375555.jpg

濃いピンクに白の覆輪がおしゃれなチューリップ。

チューリップって本当に可愛い♪
チューリップを見ていると気持ちが華やぎます。





この日は桜と菜の花が目的で訪れたけど
期せずしてチューリップに遭遇。
思い切って昭和記念公園に来て良かった。


b0124900_22364654.jpg


b0124900_22131925.jpg

[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-14 05:00 | Hasselblad 500C/M

昭和記念公園 菜の花と桜②

b0124900_22452184.jpg

b0124900_22453761.jpg
b0124900_22454493.jpg


菜の花と桜の共演にテンションが上がりすぎて
思わずたくさん写真を撮ってしまいました(笑)

似たような構図ばかりだけどせっかくなのでUPしちゃいます。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-13 05:00 | Hasselblad 500C/M

昭和記念公園 菜の花と桜


b0124900_22424153.jpg
b0124900_2242552.jpg



今回、昭和記念公園を訪れたのはこれが目的!!!


菜の花と桜。


黄色とピンクのコントラストがとっても可愛い♪

春は目に優しいね~。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-12 05:00 | Hasselblad 500C/M

昭和記念公園 ハナダイコンと桜

b0124900_16443042.jpg


ハナダイコンの紫の花がとっても可愛かったです♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-07 05:00 | Hasselblad 500C/M

昭和記念公園 ポピーと桜

b0124900_2135479.jpg



桜を見たくて昭和記念公園に来たけど。。。
さすが、昭和記念公園!
想像以上に春の花がたくさん咲いていましたよ。

ポピーはさすがにまだ先かな!?
って思っいたら満開までにはちょっと遠かったけど
ちらほらと黄色とオレンジのかわいいお花をつけていました。
ポピーと桜が一緒に見えるなんてちょっと得した気分でしょう♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-06 05:00 | Hasselblad 500C/M