LE FOTO

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

畳石


b0124900_10184147.jpg



沖縄、久米島の畳石


カメの甲羅のような岩が並んでいます。

畳石は沖縄県の県指定天然記念物にしてされているそうです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2013-08-31 10:16 | CONTAX Aria

それでも・・・

b0124900_1101690.jpg


それでも、、、

荒れ狂う海をバックに娘を激写する父。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2013-08-29 23:59 | CONTAX Aria

荒れる海


b0124900_11599.jpg



目の前にはエメラルドグリーンの美しい海。
海で泳ぎたかったけど・・・


観測史上最大級の台風の影響で波が高いこと(怖)


荒れていてもこれだけの綺麗なんだから
穏やかな時はどれだけ綺麗なんだか!?


あ~、台風が恨めしい!
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2013-08-29 01:04 | CONTAX Aria

いざ、久米島の海へ

b0124900_1424232.jpg



目の前は海。


どうする?
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2013-08-26 23:59 | CONTAX Aria

ソーキそば

b0124900_13355760.jpg



ソーキそば

娘の口に合わず・・・

美味しいのにね~。

More
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2013-08-25 23:59 | CONTAX Aria

Orion


b0124900_16145210.jpg



久米島のホテルについてホッとしたら
お腹が空いたのでホテルの横にあった屋台が気になったので行ってみました。


沖縄といったらやっぱり”Oron”かな(#^.^#)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2013-08-24 23:59 | CONTAX Aria

座る


b0124900_16115294.jpg



空港の外に設置されていたベンチ(?)

なんなのかイマイチ分からなかったのだけど
椅子には間違いがなさそうなので、とりあえず座ってみる(笑)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2013-08-23 23:59 | CONTAX Aria

まずは空港


b0124900_1659127.jpg



旅は空港から始まった。

めんそーれ、沖縄。

めんそーれ、久米島。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2013-08-22 23:59 | CONTAX Aria

久米島 2012

b0124900_16353480.jpg




すっかりご無沙汰しちゃってますが元気にしています。

ただ、PCを開ける回数が激減・・・


5日ほど長女が合宿で留守なのでその隙に
昨年行った久米島の写真を整理して
アップしようかなって思っています。

どこまでアップできるかな・・・っと思いつつも(笑)


***

写真は久米島のホテルのプールで撮影したものです。
この時には”観測史上最大級の台風”が近づいてきていて
風が強かったのと通り雨が降ったので我が家しかプールにいませんでした。

まるで貸切のようなプールを楽しみましたよ♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2013-08-22 16:30 | CONTAX Aria