LE FOTO

タグ:お出かけ ( 47 ) タグの人気記事

満開のお花畑

b0124900_2355371.jpg


b0124900_2356665.jpg



この日のもうひとつの目的・・・
アイリッシュポピー♪


前回、見に来た時より随分と咲いていて
見ごろを迎得ていましたよ。


満開のポピー、やっぱりかわいかったです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-07-13 23:59 | CANON F-1

絵画の世界

b0124900_23144111.jpg


b0124900_23145287.jpg





一枚の絵の中にいるような
そんな感覚でこの風景を眺めていました。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-07-12 23:59 | Hasselblad 500C

ふんわりチューリップ

b0124900_2249928.jpg
b0124900_22491928.jpg



真っ白な花弁に優しい紫がさし色になっていて
可愛くって素敵なチューリップでした。



***


T*なしのレンズは今までのレンズより優しい描写をしていました。
でも、透明感は今までのレンズの方が断然ある気がする。


同じツアイスの80mmレンズなのに違うんだね。


雰囲気が違って新鮮です♡
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-07-11 23:59 | Hasselblad 500C

雨のあと・・・

b0124900_228355.jpg



この日の昭和記念公園での目的は
チューリップだったんだけど、、、
連日の雨で花びら痛んでしまっていたし
急に暑くなり花自体が開ききっている状態でした。

3年前に同じ時期に来たときはすごくきれいに咲いていたのにな~。。。残念。
花の時期を見極めるのは難しいね。



***



私はこの日、新しい相棒、、、、
Hasselblad 500Cと新しいレンズ(T*なしの銀色のレンズ)を連れて行きました。

新しい相棒はどういうわけか旦那様が突然
「はい!」
とプレゼントしてくれたものなのです。

前に私が
「出来ればハッセルはもう一台欲しい。」
と言ったのを覚えていて
オークションをチェックしていたら
安く出ていいたらしく私のために落札してくれたとか。。。

サプライズな旦那です。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-07-10 23:59 | Hasselblad 500C

花盛り

b0124900_16573121.jpg



綺麗なお花に、華やかな女性たち。
とっても素敵な光景でした。



***



この日、ご一緒したのは
ayumiさん、suycoさん、リンリンさん。
皆さんととっても楽しい時間を過ごしました♡
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-07-09 23:59 | CANON F-1

Girl's photo④

b0124900_04148100.jpg



そして、、、
いつもの私のモデルさん。

遊びを邪魔されて、とても不機嫌でした(涙)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-07-02 23:59 | Hasselblad 500C

Girl's photo③

b0124900_23422331.jpg



花畑には乙女の姿が似合います。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-07-01 23:59 | Hasselblad 500C

Girl's photo②

b0124900_23371960.jpg



花ダイコンのお花畑は本当に綺麗でしたよ。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-30 23:59 | Hasselblad 500C

Girl's photo

b0124900_1231479.jpg



2012年、GW

昭和記念公園の花ダイコンのお花畑でayumiさんを激写。

娘以外の女性の写真を撮るのは久しぶりでとってもワクワクしちゃいました。
大人を撮るのってちょっと緊張するけど楽しいね♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-06-29 23:59 | Hasselblad 500C

窓越しの景色

b0124900_124058.jpg



b0124900_1241278.jpg




窓越しに見る風景もまた素敵なムーミン村。


窓の形も可愛くって見ているだけでワクワクしちゃいました。
建物の中も魅力的で撮影したのだけど。。。。薄暗くって、、、
ISO100のフィルムしか持っていかなかったので撃沈・・・
次は感度の高いフィルムを用意して臨みます!!!
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2012-04-12 06:00 | CONTAX Aria