LE FOTO

タグ:モノクロ ( 30 ) タグの人気記事

昼寝

b0124900_0415858.jpg


昼寝ってどうしてこんなに気持ちがいいんだろう。


***


川沿いにある実家では川からの涼しい風が部屋を吹き抜けます。

夏のお昼寝には最高に気持ちいい風。

今年の夏も風に吹かれながら娘達とお昼寝を堪能してきました。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-10-01 00:41 | KLASSE W

動物園

b0124900_0551817.jpg

かねてから行きたいと思っていた旭山動物園に行く事が出来ました。
噂通り、見せ方が上手で生き生きとした動物達を見ることが出来ましたよ。


***


ある日、旦那に
本当に本当に何気なく
「KLASSE ってどう思う?
いいカメラかな~?」
と聞いたら

「あっ、持っているよ。」

だって(笑)

NATURA CLASSICA 同様、しばらく(ずっと!?)お借りしますね☆
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-09-11 00:58 | KLASSE W

賑やかな朝

b0124900_041760.jpg


朝から妹のお世話に(?)余念のない長女。
姉というのはこうも妹の面倒を見たいものなのか・・・

とはいえ、すぐに飽きちゃって
「ママ、赤ちゃんが呼んでいるよ~」
だって(笑)

まったく、調子がいいんだから!!!


残り少ない夏休みをふたり仲良く楽しんでくださいな♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-08-19 00:04 | CANON F-1

b0124900_10405024.jpg


生後2週間の頃の次女。

生まれたばかりでまだまだ表情が乏しかったけど
そこがまた可愛くって飽きずにずっと娘の瞳を見つめていました。


***

気持ちを切り替えるのがとっても難しい・・・
そんな今日この頃です。


暑いと思考能力も低下するよね(涙)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-08-12 10:40 | CANON F-1

私と娘達

b0124900_2250965.jpg


旦那が切り取った我が家の女性陣。

【Camera:Rolleiflex 3.5F 】
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-05-20 22:50 | その他のカメラ

眠り その3

b0124900_2294070.jpg


次女の眠りを見守るぬいぐるみのクマさん。

娘の眠りが深くなる日はいつなのか・・・
ため息をつく毎日です(笑)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-05-08 22:09 | CANON F-1

眠り

b0124900_22321373.jpg

寝ている時の子供の顔は天使だね。


***


GWですね~。
毎年のんびり過ごす予定の我が家なのに
何故かGWのあとはグッタリです。

今年もそうなっちゃうのかな・・・
のんびり、のんびり、過ごしたいものです。


皆様、よいGWをお過ごしください。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2011-04-29 22:34 | CANON F-1

母の花嫁姿


b0124900_1352057.jpg



実家でこんな写真を見つけました。

母の花嫁姿。



場所は私の実家です。
母は嫁ぎ先で花嫁衣裳を着付けてもらったようです。


カラーのお写真もあったけどこのモノクロ写真が一番気に入りました。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-08-04 07:39 | その他のカメラ

サクラサク


b0124900_23493264.jpg


もう10年近く前に撮ったサクラ。
たぶん旦那のNikon F60を借りて撮った写真だと思います。
このサクラは私の地元では有名なんですよ。
大木で樹齢はどれくらいだか分かりませんが
遥か昔から地元の人々を見守ってきたんでしょうね。
またいつか見に行きたいです。


***

お昼休みに公園で同僚とコーヒーを飲んでいたら
サクラが少しだけ咲いているのを発見しました。
いよいよ、サクラの季節が始まります♪
楽しみですね。


そうそう。。。
胃腸系の風邪から復活しました。
思ったよりは(?)ひどくならずホッ。
娘も元気です。
最後にうつった旦那も元気になりました。

やっぱり元気が一番☆
と病気をするたびに思う私です。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-03-16 21:56 | その他のカメラ

近い将来


b0124900_53141.jpg


近い将来、
こんな風にワンコを連れてお散歩したいな。

結局、娘よりワンコを飼いたいのは私の方だったりする・・・
現実的には今すぐは難しい。。。
分かってる、、、分かっているよ。


いつか、いつか、きっといつか、こんな日が来るといいな。

と、夢見る私です。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2010-03-09 05:31 | CANON F-1