LE FOTO

タグ:AGFA100 ( 3 ) タグの人気記事

始動



b0124900_593520.jpg
b0124900_5104131.jpg
b0124900_511317.jpg




GWも終わって今日から仕事(涙)
頭が回っていないので変な失敗をしそうで今日はお仕事が怖いですぅ。


楽しいGWだったけど
今回はあんまり写真は撮らなかったな。。。


ちょっとだけ写欲が下がっているのかも!?

桜を撮りすぎたせいで燃え尽きたのかもね(笑)



また、バラが咲き始めたら写欲が盛り上がってくるといいけど。。。

たまにはお写真もお休みでもいいかなって思っています。



(写真は去年の今頃撮ったものを使用)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-05-07 05:11 | CONTAX Aria

南の島で出会った花



沖縄で出会った花達。
b0124900_16413588.jpg


これは岩場に咲いていた小さなブーゲンビリア。
とっても可愛いピンクのお花。

b0124900_16425428.jpg


この小さな花は宮古島のいろんな場所に咲いていた花。
白くて小さくて清楚な花。
あまり目立たない花だったけどとっても気になった花。
なんて名前だろう?
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-11-24 21:06 | CANON F-1

食器



b0124900_1647740.jpg


宮古島で入ったレストランで。
食器が可愛いかったのでパシャリ♪

木の食器って暖か味があって大好きです。
持ってないけどね(汗)
私じゃ、おしゃれに使えないしね(涙)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-11-22 23:45 | CANON F-1