LE FOTO

タグ:OLYMPUS PEN-FT ( 7 ) タグの人気記事

Smile




b0124900_2373261.jpg

Filme:PRO400H


笑顔、笑顔の夏でした。

8月も今日で終わり・・・なんだか寂しいね。
今年は猛暑だった割には後半は雨ばかり・・・
あっさり、夏の終わりが来てしまった感じ。


黄金色の秋も楽しみだけどね(^_^;)


もうちょっとこのPEN-FTで夏色の写真を撮りたいなぁって思う私です。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-08-31 23:09

すもも




b0124900_12364544.jpg

   Filme:PRO400H


父の畑で実ったすもも。
果肉が厚くって甘くって凄く美味しかった♪



OLYMPUS PEN-FT+果物。

甘いテイスト同士。

好きな組み合わせになりそうです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-08-29 12:40

ひまわり その参



b0124900_174138.jpg



撮った、撮った。。。。
今年はこれでもかってくらいひまわりを撮ったな~。


フィルムはfuji venusの400。
最近ちょっとお気に入りのフィルムです。
やっぱり緑が綺麗に写るね、fujiは。

PRO400Hとはまた違った魅力があるフィルムです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-08-27 23:59

浴衣姿




b0124900_1925620.jpg


b0124900_1924843.jpg


<FUJI PRO400H>


娘の浴衣姿。

この浴衣も来年は小さくなっちゃうんだろうな。。。



この頃PEN-FTで娘を撮る事が増えた。
PEN-FTの優しい写りは子供を撮るにはピッタリだと思う。

思うけど。。。ファインダーが暗くてピントが合わせずらいPEN-FTで
動き回る子供を撮るのは至難の業。

上手に撮っている人。。。すごいわぁ。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-08-21 19:01

横顔



b0124900_17531948.jpg

<FUJI PRO400H>


PEN-FTとFUJI PRO400Hの組み合わせ。

今まで使ったフィルムの中では
PEN-FTと相性がいいな~って思ったフィルムは
PRO400HとParadeのふたつ。

Paradeはもう手に入らないから(涙)
PRO400Hをこれからは楽しみたいな。

でも、GAFAも捨てがたい・・・
それにSolarosももう一度試したい。


いろいろ考えてやっぱり欲張りになってしまいます(笑)



娘の横顔を撮るのが大好きな私。
でも、落ち着きのない娘の横顔をとらえるのはひと苦労。
失敗も多い。
というか、失敗の方が多い。

それでもこれからも撮り続けていきたい被写体のひとつです。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-08-18 23:58

ひまわり その弐



b0124900_1057744.jpg




b0124900_1123056.jpg




b0124900_10584596.jpg



PENーFTで撮ったひまわり。

ほんわかと優しい描写が大好きなカメラなのです(#^.^#)
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-08-05 23:06

真紅の薔薇





b0124900_12562490.jpg

<Filme:AGFA400>

真紅の薔薇。

これをPENーFTでアンダー目に撮ったらこんなにこってりに。
まだまだ、PEN-FTを使いこなしていない私にとっては
この色合いは凄く新鮮。

赤をアンダーで撮るとこんな劇的な色になるのね♪
覚えておかなくっちゃね。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-06-25 23:26