LE FOTO

タグ:Parade ( 5 ) タグの人気記事

Merry Christmas



b0124900_13351826.jpg



楽しいクリスマスを♪


***

この温暖化のせいでしょうか・・・
東京ではもう何年もホワイトクリスマスだったことがありません。

雪を見ながらサンタを待つって素敵でしょうね~♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-12-24 22:34 | CONTAX Aria

哀愁



b0124900_7261528.jpg



散った花ぴらはどこかもの悲しい・・・・
それでもなぜか魅力的。


PARADEで今年撮ったお写真。
PARADEも残り2本。
後は何を撮ろうかな???
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-04-25 07:26 | OLYMPUS PEN-FT

PEN-FTで撮った菜の花

b0124900_0384089.jpg


b0124900_0382161.jpg



去年のお写真だけど、PEN-FTで撮った菜の花。
Ariaのお写真とはずいぶん雰囲気が違うわ~。

とは言え、PEN-FTも結構こってりに写るので
AriaとPEN-FTは私の中では同じ分類です。


私はPEN-FTではお花を撮ることが多いので
花の少ない冬場はまったく活躍しなかったけど
これからの季節、PEN-FTは離せなくなるでしょう。

早くPEN-FTでお花撮りたいな~っ♪
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2009-03-01 00:39 | OLYMPUS PEN-FT

撮影旅行!?



b0124900_2263416.jpg




撮影旅行(?)に行って来ます♪

カメラは何を持っていこうかすごく悩んだのだけど
全て持っていくことにしました(笑)
ええ、大荷物です。重いです(汗)
旦那にも呆れられています。


では、行って来ます
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-10-26 22:08 | OLYMPUS PEN-FT

黒ひまわり




b0124900_221625100.jpg



paradeで撮った黒いひまわり。

オーバー気味に撮ってみたけど・・・・
数枚を抜いて薄すぎて色が出ていない状態でした。。。

残念。
残り少ないフィルムなのに・・・(涙)

私の個人的意見ではparadeはアンダーの方がいいと思う。

paredeは残り後3本。
大切に使わなくてはね。
[PR]
by sweet_phto_doremi | 2008-09-13 22:17 | OLYMPUS PEN-FT