人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

Baron-Rという名のカメラ

Baron-Rという名のカメラ_b0124900_626986.jpg
Baron-Rという名のカメラ_b0124900_6275927.jpg
Baron-Rという名のカメラ_b0124900_6255077.jpg
Baron-Rという名のカメラ_b0124900_6263181.jpg




我が家に新しいカメラがやってきましたぁ♪






Baron-Rという名の中判レンジファインダーカメラ。
どうやら日本製のカメラのようです。


新しいカメラといっても買ったカメラではなく私の実家で見つけたカメラ。
父が骨董屋と物々交換で手に入れたカメラだとか。
父はカメラの趣味はないので単に骨董品として手に入れたようだ。

私が欲しいならくれるというのでお持ち帰り。
そういえばRICOHFLEXも同じ経路で私の元にやってきたんだよね。
ありがたいような、そうでもないよな・・・(笑)

ということで、またひとつ私の元に手のかかりそうなカメラがやってきました。

写りはどうでしょう!?
ソフトフォーカスがかかっているのはレンズが少し汚れているせいなのか?
6×6でも撮れそうなので次はマシカクで撮ってみたいな(^^♪


写真:旦那撮影
撮影場所:山梨
by sweet_phto_doremi | 2009-04-06 23:54