人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

黄色い薔薇



黄色い薔薇_b0124900_642012.jpg



家の近所で見つけたモッコウバラ。

どの薔薇よりも先に咲き始めるこのバラ。
黄色いモッコウバラのほうが一般的みたいだけど
私は白のモッコウバラの方が好きかな。



おととい娘の保育参観日でした。
保育園での娘の姿が見れると張り切って行ったけど
結局娘は私から離れず
娘はずっと私の手を引いて園中を動き回っていました。
まぁ、その日お母さんが来ていた子供達はみんなそんなもんでしたけどね(笑)

園庭で一緒に遊び、一緒に給食を食べて解散。
最後は娘の涙でお別れでしたね(汗)


娘の姿を見れたことも嬉しかったけど
他のお子さんたちとも遊べてとっても楽しい時間を過ごしましたぁ♪
by sweet_phto_doremi | 2009-06-11 06:12 | CONTAX Aria