人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

黄色一色


黄色一色_b0124900_1693270.jpg
黄色一色_b0124900_1694232.jpg




黄色はビタミンカラー!!!
元気色ですよね。



***


久しぶりの更新です。
ご心配をお掛けしているようですいません。

実は体調を崩してしまってPCに向かえる状態じゃなくって。。。
今も本調子ではないのです(涙)

体はこんなだけど、心は元気に過ごしていますよ。


母のことも、ちょっとした瞬間に思い出しては涙したり・・・
でもね、無理に忘れようとか、吹っ切ろうとか思わず自然に任せています。
今は母との思い出にどっぷりつかろうかなって思っています。


メールやメッセージ、お手紙を下さった方、ありがとうございます。
お返事をしたいのですがPCや携帯に向かい合うだけの体力がなくって・・・
返事がないことで更に心配をかけてしまっているのではないかと思います。

本当に、すいません。

もう少し体が本調子になってからお返事させてください。


とりあえず、元気に生活をしていることをお伝えしたくて更新しました。


では、また、近いうちに。
by sweet_phto_doremi | 2010-06-03 06:25 | CANON F-1