人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

*A Happy New Year*

*A Happy New Year*_b0124900_15475385.jpg
*A Happy New Year*_b0124900_15475960.jpg



ウインターコスモスという名前の花です。
冬に咲くコスモスらしいです。


***

あけましておめでとうございます。

今年も写真を通していろんな事を皆さんと共感できたらと楽しいだろうなと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いします。



***


我が家は大変な年末年始でした。。。。


大晦日に娘が胃腸系の風邪にかかり朝からリバース。
しばらく様子を見ていたけど何度も吐くので夕方緊急外来へ。
家で留守番をしていた私もどんどん具合が悪くなり立っていられなくらいにふらふらに・・・
夜に同じくリバース。
そのまま娘とベットで新年を迎えました(涙)

そして、冷蔵庫にしまいこまれた
大晦日の夜に食べようと思っていた鍋と
お正月のお節用に買っておいた大量の食材。。。
一家の主婦としてはそれが気になって気になって・・・


ようやく回復したのは3日。
娘は1日の午後には結構元気になってましたけどね。
さすが子どもは回復力があるよね~。


明日で妊娠39週目。
健康管理だけはしっかりしたいと思う私でした。


皆さんも気をつけてね!!!
by sweet_phto_doremi | 2011-01-05 15:47 | OLYMPUS PEN-FT