人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE FOTO

ハッセルで撮った百合

ハッセルで撮った百合_b0124900_10423644.jpg


いろんな花があるけれど百合ほど気品があって存在感がある花はないと思う。
たとえ、荒れ果てた山にぽつんと百合が咲いていても"気品"は失わない。
百合はそんな花だと思う。


***

期間限定ですが、娘の習い事のお手伝いを始めました。
するつもりがなかったのですが行きがかり上、
無関係ではいられなくなり引き受けることにしました。

でも、引き受けたのをちょっと後悔しちゃうくらい忙しくって。。。
時には睡眠時間が3時間くらいの時もあって本当に疲労困憊。

今日久々にPCを開いてちょっと癒しタイム。

早く、こちらの世界に戻りたーーーい(笑)

期限の決まっているお仕事なので10月の末までには解放される予定。
頑張ります。


***

下のコメントのお返事は必ずさせて頂きます!!!
少々お時間を下さい。
by sweet_phto_doremi | 2011-09-24 10:48 | Hasselblad 500C/M